Staff Blog

2017/08/10

小悪魔の夏休み

花咲徳栄高校が、一回戦を勝ちました。
次戦もこの調子で頑張ってほしいです。

昨日の暑さ尋常じゃなかったですね。
夏休み真っ只中の小悪魔さん(娘5歳)は、
午前中プールに入って、暑さをしのいでおりました。
一応、家のビニールプールでも律儀にスイミングキャップを被って入ります。
乳飲み子を抱えた鬼嫁に、怒られしぶしぶプールからあがる小悪魔さん。

プールの後は、自分でかき氷を作ります。
四苦八苦をしながらもなんとか自分で作りますが、
5歳児ですから作り終えた後は、辺り一帯がけっこうな惨事になっております。

私と同じで勉強が嫌いなようで、宿題をなんとかこなしております。

まだまだ暑い日が続いております。皆様、体調崩さないようにお体ご自愛下さい。

※8月12(土)から8月17(木)まで夏季休業とさせていただきます。

8月17(金)より通常営業致します。
 

フォルクスワーゲン上尾


上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →