Staff Blog

2017/06/28

ウェルカム限定車

今回で30回目のブログを担当させていただきます、わげ村くんです!
最近、ブログに出現する率が高いわげ村くんです(^^)
今回もまたもや諸事情により担当させていただきます!
その代わり来月は出現率が減るかもです(笑)

今回は皆様、お待ちかねの限定車がショールームに並びました!

まずはこちらの写真をご覧下さい☆☆★


IMG_7796.JPG


分かりますか?

そうです!
大人気特別限定車【cross up!】と【The Beetle Dune】です!

ちなみに手前側のトルネードレッドがcross up!で奥のブラックがThe Beetle Duneです。

二台とも目の前にして見るとかっこいいですよ(^^)

cross up!はコンパクトボディにSUVテイストな個性的デザイン!
The Beetle DuneはブラックとイエローのコントラストがCoolなデザイン!
どちらもインパクトがあります!

是非、ショールームにてご覧下さいませ♪


詳しい詳細に関してはスタッフからご説明させていただきますので、【フォルクスワーゲン上尾】 までお越し下さいませ!

皆様のご来店、お待ちしております★

わげ村くん 営業

プロフィール →