Staff Blog

2017/04/30

かごしま!


こんにちは、みなさまGWはどのようにお過ごしですか?
わたしもGW中にオクトーバーフェストに行きたいですbottle
家族と過ごしたり、友人と出掛けたりすると思いますが旅行中の運転はくれぐれもご注意くださいね!!

先日のお休みに鹿児島旅行に行って来ました!
目的はとんかつです!!苦笑

CA96L1BC.jpg
とんかつ川久
鹿児島県に到着してさっそく目的だったとんかつを食べてきましたrestaurant
ジューシーで重たくなくあっさりと食べれてしまう川久の黒豚ロースカツ!
3種類(黒胡麻の柚子ソース、醤油ダレ、とんかつソース)のタレがもの凄く美味しかったです!!!
とくに柚子ソースが好みでした287738.gif108967.gif

CACNQPFI.jpg
霧島神宮
鹿児島県、屈指のパワースポットとも言われる霧島神宮に行ってきました。
参道の階段を上がり、鳥居の先にある朱色の本殿がとても印象的な神社です。
境内は非常にコンパクトなので、霧島へ行く際は立ち寄る価値はあると思います67489959.gif

CAFTQV95.jpg
鹿児島のシンボル桜島
フェリーに乗って行って見るとごつごつしていて以外と雄大な山でしたfuji
晴れた日だったので、シルエットがとても綺麗でした!!

CAW1YTMM.jpg
仙巌園
島津公の別荘ということでかなりの規模、目の前に桜島があり絶景でした☆
売店の名物両刃餅は最高に美味かったです。

リフレッシュができた旅行となりました。
次回は桜島で温泉に入りたいと思いますspa
みなさまも旅行の計画の際は鹿児島県を参考にしてみてはいかがですか180751.gif


フォルクスワーゲン上尾は、5月1日(月)の定休日でお休みいたしますが
GW中は元気いっぱいで営業いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいdeco4942f27f4175c.gif

上尾LADY ショールーム受付

プロフィール →