Staff Blog

2017/04/15

おめでとうございます。

みなさま、お久しぶりです75045.gif
わたしも桜302204.gifのネタにしようかと思ったのですが、
さすがに『またさくらかっっ!!!』と思われそうなので来年に持ち越します239246.gif

【The Beetle 2.0 R-Line】
ご成約して頂きまして 『A様』 誠にありがとうございました230871.gif
長らくご納車までお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

IMG_7104.JPG
ターボパワーでやんちゃな走りも楽しめる2.0 R-Line。

IMG_7102.JPG
晴の日はぜひ電動パノラマスライディングルーフを開けて運転して下さい?
ドライブがもっと楽しくなります!!!


IMG_7100.JPG
今後は、アフターサービスでA様に喜んでいただけますようスタッフ一同精進致します0051-783d1.gif


フォルクスワーゲン上尾


上尾LADY ショールーム受付

プロフィール →