Staff Blog

2017/04/08

桜ネタ被り

今回で23回目のブログを担当させていただきます、わげ村くんです。
宜しくお願い致します。


まさに桜話しをしたいと思っていたら、ここ最近『桜ネタ』が多く書かれていたので、今回はあえて控えます。


と思ったんですが、せっかく写真撮ったので書きます。(笑)

まずは写真をご覧下さい。


image1.JPG

ここは某都内の桜で人気の中〇黒の川沿いです。


用事があったので、そこの駅で降りたのですが、、、。


いやぁ、すごい混んでました!!!
ホームから駅構内、改札口、普段とは全然混み具合が違いました。。。

完全にタイミング間違えました。

ついでに見れたのでそこは良かったんですが、人混みの中ゆっくり見れなかったのは残念でした。


綺麗でしたよ!すごく綺麗でした!!

でもやっぱり桜はたくさん咲いている雰囲気より、1本だけ堂々と咲いてる方が好きです。
周りには何も無く、1本だけドンッ!!!と咲いている桜の木。
かっこいいじゃないですか(^^)


※あくまでも、わげ村くんの個人的感想です。個人によって好みがありますので、決して桜ロードが悪いとかそういう意味では御座いません。

次の休みには、ゆっくりと花見にいきたいなと思っており、現在桜スポットを検索中です。

皆様はもうお花見には行かれましたか???
まだ行かれてない方は是非ゆっくりと見に行かれてみてはいかがでしょうか。


お花見の前でも後でも【フォルクスワーゲン上尾】 スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております☆★☆

わげ村くん 営業

プロフィール →