Staff Blog

2017/03/08

祝20回目記念!

お久しぶりでございます、今回で20回目のブログを担当させていただきます、わげ村くんです。
早いものでもう20回目・・・あっという間ですね!

20回目を記念して!!というようなサプライズ的な内容ではない事をあらかじめお伝えしておきます(笑)


最近の近況を勝手にお話します。


『花粉症がピーク!!!』

私が高校3年生の時に花粉症デビューしまして、毎年2月下旬ー3月中旬まで目と鼻が狙われます。くしゃみが止まりません。連続して何回も出るので周りの方には迷惑かもしれませんが、どうしようもありません。
でも、花粉症でよかった事が1つだけあります。

それは・・・目が二重になりました!!!(笑)
目が痒くて痒くて痒くて痒くて、どうしようもない時、我慢できずに掻いてしまったんです。
1度掻いてしまうと病みつきになってしまいませんか?

そうなんです、止まらなくなってしまい掻いて掻いて掻きすぎた結果、二重になりました!
なので、整形でもなくいたってナチュラルな二重です!


すいません、以上となります(笑)


花粉症でつらい方も、そうでない方も、【フォルクスワーゲン上尾】 は、元気で明るく皆様のご来店をお待ちしております!


わげ村くん 営業

プロフィール →