Staff Blog

2017/03/30

New Tiguan再び!!

皆様、1週間ぶりでございます。
わげ村くんです。今回で22回目のブログを書きます。

花粉症も若干落ち着いてきまして、ようやく自分の鼻に平和が訪れてこようとしています。
花粉症の皆様、あと少しの辛抱です。頑張りましょう!!

さて、本題に入りたいと思います。

フォルクスワーゲン上尾に再び『New Tiguan コンフォートライン』(Deep Black Pearl Effect)がショールームに仲間入りしました!


IMG_6882.JPGのサムネール画像

どうですか!
やっぱり実物はかっこいいです!
カラーもブラックで引締ってます!COOLです!

まだ実物をご覧になっていない方は是非是非、フォルクスワーゲン上尾までお越し下さいませ(^^)
もちろん試乗車(New Tiguan ハイライン)のご用意もあります!


これからの季節、お出かけされる方や帰省される予定の方もいらっしゃると思います(^^)
是非『New Tiguan』で風と季節を感じてみてはいかがでしょうか!

天気の良い日も悪天候の日も【フォルクスワーゲン上尾】 スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております☆★☆


わげ村くん 営業

プロフィール →