Staff Blog

2017/02/23

診断結果とプレゼント


みなさまこんにちは。

本日、朝はさむくて昼は17度。寒暖さが激しい今日この頃!

体調管理にみなさまお気お付けください。

話しは変り、先日の人間ドックの診断結果が出ました。気になっていた血圧は、チョイ高め。

今年も要注意です。問題は視力なのですが、右が0.3左が0.1。よくも今までメガネ無しで生きて

きましたねという視力。メガネは持っているのですが、かけなれないのでしていません。

もう限界か?!明日からかけるようにします。仕事のために(笑

下の絵。奥様よりバレンタインのプレゼント

IMG_20170223_143015.jpg
高級マフラーです。ファッションセンターしま〇〇さんの袋に入っていました。(値札くらいとってお

けよ、と驚く位のプライス。愛情度が計れます。

もらえるだけいいですよね!ありがたく使わせてもらいます。


 フォルクスワーゲン上尾HP:

愛犬家O先輩 営業

プロフィール →