Staff Blog

2017/02/10

小悪魔さん3連休です

寒い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は、上尾ボーヤが担当致します。

今日は、幼稚園の開園記念日の為、お休みの小悪魔さん(娘5歳)
休みになるとお寝坊さんです。今朝8時過ぎまで寝ておりました。

昨夜は、帰宅するとリビングでシクシク泣いている小悪魔さん
しかも、自分が履いていた靴下をハンカチ代わりにして涙を拭いておりました。
もちろん、『それ靴下じゃん』と
小悪魔さんにツッコミをいれておきましたけど。

泣いている理由を鬼嫁に聞くと

突然、リビングでスキップをはじめた小悪魔さん、カレーライスを
運んでいた鬼嫁にぶつかり、カレーライスがお皿ごとが床に落ちて
大惨事になったとの事。

鬼嫁から、きつく怒られることはなかったようですが
あまりの惨事にいたたまれなくなり、泣き出したとの事。

それにしても、靴下をハンカチ代わりにしなくてもいいと思うのですが。

立春を過ぎましたが、寒い日が続きます。花粉も飛び始めたようです。
皆様、体調崩さぬようお体ご自愛下さい。

2月もフォルクスワーゲン上尾は、元気いっぱい営業しております。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

フォルクスワーゲン上尾


上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →