Staff Blog

2017/02/07

ニューティグアンと健康診断


みなさま、こんにちは!

早いもので節分も終わり、福は内、鬼(嫁)は外と豆をまき、恵方巻きで締めました。((笑)

そんな先週いよいよ納車1号のティグアンRーLINE

オーナー様をお待ちです。

DSC_0264.JPG

でも、ティグアンはほんとにかっこよくなりましたね!! うん次はこれを買います。決めました。多分

そして昨日なんですが、人間ドックに行ってきました。車で言えば一年点検ですね!

気にしていた体重は、現状維持ですが、血圧が・・・た、た、高すぎです。

日々の胃のアルコール消毒がじわじわ効いてきているのでしょうか。

怖い。

最後は、バリュウムを飲んでの胃の検査。(セメント味)

バリュウム君は、イチゴ味とか無いんでしょうかね?

夜まで後を引いた1日でした。

フォルクスワーゲン上尾HP


愛犬家O先輩 営業

プロフィール →