Staff Blog

2016/12/13

yu・no・mi!!!

今回で12回目のブログを書かせていただきます、わげ村くんです、宜しくお願い致します。

最近はハンドクリームの使用率が格段に上がってきました。
色々な種類を試した結果、現在使用しているハンドクリームが暫定一位な気がします。
約5年は同じもの使っています。
個人的には、癒しな匂いがあってクリームがスッと伸びて手に浸透してくる感じが伝わってくるハンドクリームが好きです。


人によって好みがあると思いますが、お奨めがあれば教えて欲しいです(^^)


そして本題となります。

只今、埼玉10店舗による合同フェア(12/10?12/18)を開催しております!
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回は来場記念品として超限定非売品
Volkswagenロゴ入りオリジナル湯呑みをプレゼントしております!


IMG_5412.JPG


★この来場品は、期間中にご来場され、アンケートにご協力いただいた方にプレゼントとなります★

もちろん、各店舗数量に限りが御座いますのでお早めにお越し下さいませ♪


皆様のご来店を心よりお待ちしております★☆★

『フォルクスワーゲン上尾』

わげ村くん 営業

プロフィール →