Staff Blog

2016/12/16

小悪魔と恋ダンス

一昨日よりも昨日、昨日よりも今日と日が暮れてからの寒さが体に堪えます。
本日は、上尾ボーヤが担当致します。宜しくお願い致します。

PPAPと同じく、只今巷で話題の『恋ダンス』
たまたま踊りを観た小悪魔(娘4歳)が、必死になって『恋ダンス』を覚えようとしております。

それを一緒になって覚えろと、私に無理な要求をしてきます。

運動が不得意な小悪魔と、『恋ダンス』のスピードについていけない私。
テレビの前で必死に踊り狂っている二人。

それを見て鬼嫁大爆笑。

星野源さんや、新垣結衣さん『恋ダンス』を覚えたのですから、ホント凄いと思います。
小悪魔と私は、マスターできる気配が全くありません。

今年も残り15日、皆様、体調崩さぬようにお体ご自愛下さい。

フォルクスワーゲン上尾は寒さに負けず、元気に営業中です。
皆様のご来店スタッフ一同心より、お待ちしております。

フォルクスワーゲン上尾

上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →