Staff Blog

2016/12/07

小悪魔のマラソン大会

世の中が忙しなく動いている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は、上尾ボーヤが担当致します。よろしくお願い致します。

月曜日、小悪魔(娘4歳)のマラソン大会が行われました。
定休日でお休みだったこともあり、小悪魔の走りっぷりを見ようと、
鬼嫁についていくことにした私。
前夜の雨が嘘のように、絶好のマラソン日和になりました。

運動が少し不得意な小悪魔さん。
日曜日の就寝前に、マラソン大会の意気込みを尋ねると、小悪魔さん
『転ばないように走ります』との事

まさかの、転ばない発言に私と鬼嫁は、笑わずにはいられませんでした。
8位までに入ったら、クリスマスとは別にプレゼントを買ってあげると約束したら、
小悪魔さん8位に入った気に、なっておりました。

年中の女子は距離500mです。
小悪魔さん結果は、ぶっちぎりのビリでした。
1位と200mの差がひらいておりました。
ゴールするとき、周りのお母さん方から、頑張れとの大声援をうけてのゴール。
最下位でしたが、転ぶことなく、歩くことなく最後まで走り切っておりました。

去年は、風邪をこじらせ入院していたので、初めてのマラソン大会が無事おわりました。
8位に入れなっかったので、もちろんプレゼントはなしですけど。
家に帰ってきた小悪魔に順位を聞くと、
『8位』と、大嘘をつく小悪魔さん。

鬼嫁が、ビデオを撮っていたので、バッチリ証拠も残っております。
もちろんプレゼントはなしですけど。

皆様、体調崩さぬようお体ご自愛ください。

フォルクスワーゲン上尾、寒さに負けず営業しております。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


フォルクスワーゲン上尾


上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →