Staff Blog

2016/12/04

半年が経ちました。

本日で11回目のブログを書かせていただきます、わげ村くんです。
宜しくお願い致します。


早いもので、入社して半年が経ちました・・・。
異業種からの転職となり、右も左も分からない状態での挑戦となり毎日が勉強ですが、
本当に恵まれていると改めて思いました。


もちろんですが、私は一番下っ端です。
先輩方、上司の方に優しく、丁寧に、時には厳しい注意も受けます。
ですが、厳しい注意も自分の為に言ってくれていると解釈し、これからも楽しく仕事をしていきたいと思います。


常に前向き解釈☆何を言われてもポジティブ変換★
(逆を言えば、こいつまた同じ事を・・・と言う場面も多々ありますが)

これからも日々学んでいきたいと思います(^^)


あまり詳しく深く書くと、後で色々と突っ込まれそうなので、この辺にしておきます。


という半年の記念に書いてみました。


誰にも負けない強み、強み、強み、つよみ・・・・・は、まだ見つかっておりませんが、それも今後の課題としていこうと思います。

トマトジュースが世界で一番好きなので、毎日出社前に必ず飲んでいます。
そのおかげが、体が健康な気がします。
あくまでも個人の感想となります。


わげ村くん 営業

プロフィール →