Staff Blog

2016/10/18

トマトラーメンと愛犬の図


みなさま、こんにちは。すっかり秋の季節に変り、朝晩は少し肌寒いですが

丁度良い季節でですね。そんな先週の休みのお昼時、好物のラーメンを食べました。

わが住まいの北本市は、トマトの産地で有名でもれずラーメンもトマト風味。

kitamototomatoramen800.jpg

このラーメン屋さんは、我が家より車で3分でよく出動いたします。酸味と魚介スープが後をひき

くせになります。北本市は、笑ってしまうほどラーメン屋が御座います。殆どトマト系のメニューが

御座います。みなさま、いちどご賞味如何でしょうか!

話は変り、調子を崩していた愛犬の図。

2016101123030000.jpg

回復をしてきた模様。涼しくなって元気になってきました。

「私を散歩につれてって」とアピってます。もう少し我慢してね!


  【フォルクスワーゲン上尾】

愛犬家O先輩 営業

プロフィール →