Staff Blog

2016/10/06

僕のお気に入り

みなさまこんばんは。
セールス I でございます。

朝晩はめっきり冷えてきた今日この頃、お元気にお過ごしですか?

フォルクスワーゲン上尾ショールームでは、先週末よりハロウィンの装飾が施してあります。
1年間のイベントの中で、私が一番好きな飾り付けです。

何が好きなの?と尋ねられてもお答え出来ないのですが、色味が好きなんです。

特にこの子が大好きです。
かぼちゃタワーくん(勝手に私が名付けました。)

IMG_4615.JPG


今年の風船はセンスがいいですね。

IMG_4616.JPG


こんなビートルが発売されたら、また勢いで買ってしまいそうです。(笑)

まだハロウィン装飾を観ていらっしゃらない方は、ショールームまでお越し下さいね。
美味しい珈琲を用意してお待ちしております。

それではまた。

フォルクスワーゲンHPはこちら


セールス I 営業

プロフィール →