Staff Blog

2016/10/09

NEWグッズカタログ☆

みなさま、こんにちは0025-0a0b1.gif
すっかり涼しくなってきて、秋めいてきましたね。
お祭りやアウトドアなど、アクティブな夏も楽しかったですが
過ごしやすい気候の秋も、色々なことに意欲が湧きますよね0040-c8c66.gif

先日Volkswagenのグッズカタログが新しくなりました!
IMG_4631.JPG
『Volkswagen Lifestyle』 Autumn/Winter 2016
ショールームにございますのでぜひご覧ください0224-11823.gif!!!
IMG_4635.JPG
ぱらぱらめくっていたらこのページ(P18)
BluetoothスピーカーVW BUS!!!可愛いですよね0090-150f3.gif
一目惚れしたのでセールスのわげ村君に買ってもらおう♪

お手持ちのキーにTYPE ?・TYPE ?キーライトはいかがですか!?
オーナーズパスのポイントを貯めてVWグッズをゲットしよう♪

『フォルクスワーゲン上尾』

上尾LADY ショールーム受付

プロフィール →