Staff Blog

2016/09/30

9月無事終了です。

段々と日が短くなってまいりました。皆様いかがおすごしでしょうか。
8月に続きまして、9月の最終日も上尾ボーヤが担当致します。宜しくお願い致します。

4月から始まり、毎回欠かすことなく観ておりました、朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』が
明日で最終回を迎えます。
店長も、毎回欠かすことなく観ているので、私と店長は、とと姉ちゃん談義から一日が
始まります。それほどお互いハマっておりますが、とうとう明日が最終回
明日は、正座をして観ようと思います。

明日、小悪魔(娘4歳)の運動会の予定でしたが、天気が雨の予報の為、
日曜日に延期になりました。
9月は引越しの為、ほとんど小悪魔にかまってあげられなかったので、運動会では、
親子競技でハッスルしてこようと思います。

日に日に涼しくなってまいりました。体調崩さぬよう、皆様お体ご自愛下さい。

10月もフォルクスワーゲン上尾は元気いっぱいで営業致します。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

フォルクスワーゲン上尾


上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →