Staff Blog

2016/09/14

涼しくなってきましたが

みなさまこんばんは。
セールス I でございます。

9月も中盤にさしかかり、すごしやすい気候になりましたね。
ですが、油断は禁物です。昼間の日差しはビンビンです。

先日のお休みは久し振りにディズニーシーに行ってきました。
当初の雨予報も外れ、晴天で風がある(暑いけど風が助けてくれました^^;)最高の天気となりました。
子供のデビュー戦ということで、ディズニー好きの妻に気合がみなぎり、私にパレード待ちの指令が下りました。
8:30の開園から、11:30開始のパレードの場所取りを任命された私は、スマホと村上春樹さんの本を握り締めタオルを被り、炎天下に3時間さらされた結果、ハーフパンツをはいていた為、ひざ周りを火傷といっていい位の日焼けをしてしましまいました。

今でもヒリヒリと痛みます。
涼しくなって来ても、昼間の日差しはまだ夏です。

車内にお子さんを残したり、ライターやスプレー缶などの可燃物を置いたりしないよう、楽しいカーライフをお過ごし下さいね。

フォルクスワーゲン上尾では、新型 Passat R-Line 2.0Lに試乗出来ます。
今週末のご予定がお決まりで無い方は、ショールームにお気軽にお立ち寄り下さいませ。

それではまた。


フォルクスワーゲン上尾公式ホームページはこちら

セールス I 営業

プロフィール →