Staff Blog

2016/08/09

【ピットの風景】

sunみなさま、こんにちは。

リオデジャネイロオリンピックも始まり、日本も熱くなってきました!

水泳の萩野選手、金メダル第一号そして瀬戸選手(埼玉出身)銅メダル獲得おめでとう

ございます。ガンバレ日本!そんな熱い中、実際に気温も半端ではありません。

温度計は38.5度をさしております。

そんな中ピットではもくもくとテクニシャンS木さんがゴルフのタイミングチェーンの交換。

もっとも技術と経験が必要な作業です。S木さんの軽い紹介です。メカニックの経験は20年超!

神の域に達しております。そんなS木さんを私は、「アニキ」と呼んでおります。何故かって?

それは、ピットに行くと矢沢〇吉の歌が流れております。そうですロックな人なのです!

流す汗もかっこいい、いつも完全燃焼の男!ちょっとオーバーですが、熱い人デス。

いつかホントのライブにつれて行って下さいね。             

DSC_0163.JPG

 

愛犬家O先輩 営業

プロフィール →