Staff Blog

2016/07/17

栃木の次は・・・


こんにちは、上尾LADYがブログを担当いたしますsun
本日は上尾祭りです!!毎年楽しみにしているので仕事が終わったらかき氷を食べに行こうと思いますcoldsweats01

今月は群馬に行って来ました。
この季節はさくらんぼ狩りですよね♪♪
わたしにとっては初めての体験でしたcherry
さくらんぼも3種類あって食べ比べもできて大満足でしたhappy02
さくらんぼを食べるのに夢中でまた写真を撮るのを忘れてしまいましたwobbly
MIPSWWLU.jpg
とりあえず木の写真は撮ってありましたtyphoon

東洋のナイヤガラの滝と呼ばれている吹割の滝もみてきました!!!
普段は大迫力な滝がみられるはずなのですが、今年は水不足の為か水しぶきが少なく感じられました・・・
ざんねんweep

DFNGZBYZ.jpg

上尾LADY ショールーム受付

プロフィール →