Staff Blog

2016/06/10

Volkswagen上尾 3周年特別企画★

みなさま、こんにちはhappy02
梅雨の時期がやってきましたrain
あめは嫌いですがあじさいは大好きすな上尾LADYが本日ブログを担当致します(#^.^#)

タイトルにも書きましたが・・・・
皆様に愛され支えられおかげさまでVolkswagen上尾は
6月で移転リニューアル3周年を迎えることとなりましたheart04
心から感謝しておりますbearing!!!!!!!


3rd Anniversary Fair 6/19(SUN)まで開催しております。
特別企画 「Myアレンジ試乗会」
お好きなVWで自分好みに、試乗ルートをアレンジできます!!
たとえばBEETLEは好きだけど自宅のガレージに入れられるのかな!?
いつもの通いなれた道で運転したい!?
通常より長く乗って頂いきVolkswagenの高い安全性・走行性能・楽しさをぜひ体感して下さいlovely


原.jpg


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

上尾LADY ショールーム受付

プロフィール →