Staff Blog

2016/06/08

コバトンと彩の水

こんにちは
セールス I でございます。

昨日、モラージュ菖蒲に買い物に出掛けたところ、コバトンくん(メジャーなの?!)がお出迎えしてくれました。

コバトンを知らない方のために画像を載せます。
画像3.png

ご当地キャラのコバトンくんです。
がんばれ打倒!くまもん^^


お出迎えのコバトンくんから謎のペットボトルを渡されました。
貰った瞬間に二度見してしまいました。

画像1.png

暑い日にミネラルウォーターを配るなんて、やるなモラージュ!と思ったのですが、よく見ると
100%埼玉の水道水と書かれているではないですか。

お買い物を始まる前に貰って、冷やすと美味しいと書かれてはいるものの、ぬるいし。。。
飲むにも飲めず、今日のブログのネタにしようと思い、大切に持ち帰りました^^

裏面もパシャリ
画像2.png

せっかく頂いた品ですので、キンキンに冷やして頂きます。
コバトンくん、ありがとうございました。

皆様も、彩の水を見かけた際には、一度ご賞味下さいませ。

それではまた。

セールス I 営業

プロフィール →