Staff Blog

2016/05/28

小悪魔とクレヨンしんちゃん

だんだんと、梅雨入りが近いような陽気になってきましたが、
我ら、フォルクスワーゲン上尾は、カラッと頑張ってまいります。
本日は、上尾ボーヤが担当致します。宜しくお願い致します。

小悪魔さん(娘4歳)が、禁断のクレヨンしんちゃんを観るようになりました。
とうとうこの時が、やってきたかと微妙な心境の鬼嫁です。

しかし小悪魔さんがマネをするのは、しんちゃんではなく、母みさえのまねをしております。
私に『しんのすけのマネをやって』と、むちゃブリをしてくる始末です。
みさえのマネをしているので、私をしんのすけと言って、怒ってきます。訳も分からず怒られます。
この前は、お風呂に一緒に入っていると、お洗濯のシーンを1人でやっておりました。
鬼嫁に聞くと、小悪魔さんはお洗濯シーンを完全コピーしているとの事です。

しんちゃん覚えるよりも、早くひらがなを書けるようになってもらいたいと切に思う今日この頃です


上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →