Staff Blog

2016/05/12

ニューカラー?では

happy01みなさま、こんにちは。

GWも終わり、一段落?平穏な日々がもどりました。

私は、逆に今がGW?ではございませんが、昨日は、お休みをいただきました。

ただし、自治会の役割で公園と、集会所の草むしりで、夕方までかかりました。

筋肉痛の本日、整備でお預かりの車です。納車前に一枚。先代のパサートバリアントです。

DSC_0189.JPG

内装もブラウン!!マイスターベアーもいます。

DSC_0183.JPGのサムネール画像

後ろ姿もグー!

DSC_0186.JPGのサムネール画像

このボディーカラー当社でも1台だけ。凄く貴重です。

新型のパサートがでてもうすぐ1年。

しかし、先代もまだまだいけてます。オーナー様半年も待ってくれたんですから。納車まで!!

お付き合いの長いオーナー様はパサートを乗ってもう2台目。

以前のパサートは2.8リットル。 1.4リットルへダウンサイジング

O様ありがとう御座います。

週末のゴルフも頑張ってダウンサイジングしてください。

昔ありましたね!こんなCM。

愛犬家O先輩 営業

プロフィール →