Staff Blog

2016/04/21

エアコンがいらない季節は・・・

みなさま、こんばんは。

セールス I でございます。

いきなりですが・・・・

FB_IMG_1461238234963.jpg

友人から送られてきた、本日のかぐらスキー場の写真です。
見ての通りですが、コースに雪がありませんTOT
例年であれば、GW明けでもこれより雪はあるかと思います。

一言で温暖化と言ってしまえばそれまでなんですが、熊本の地震といい、温暖化といい、地球環境が本当に変わってきているのかなと感じております。

僕に出来ることはあるのかな?

ありました。

今日から、停車中のアイドリングストップ機能をちゃんと使います。
クーラーが必要なときはしょうがないですが、せっかく付いている機能を利用し、少しでも排気ガスの排出を抑えよう。

一人でやっても大したことないかもしれませんが、みんなでやれば何かが変わるかもしれません。

自分に出来ることは小さなことでもやっていこうと思います。


雪の降らない世界にならないように

セールス I 営業

プロフィール →