Staff Blog

2016/03/23

映画館にて

埼玉の桜が本日開花したようです。いよいよ桜の季節到来です。
本日は、上尾ボーヤが担当致します。

春休みに入った我が家の小悪魔(娘4歳)と、鬼嫁と先日、小悪魔が楽しみにしていた映画を観に
行ってきました。
昼食を済ませた後でしたが、そこそこ大きなポップコーンと、スプライトを買い、いざ8番シアターへ、子供向けの映画なので、休日ですが、数組の家族がいる程度です。

映画が始まり、数分で私は寝てしまいました。しかも、大きないびきをしながら。
シアターに響き渡るほどの、いびきをしていたようで、鬼嫁に途中数回たたき起こされましたが、
起こされたら、寝て、また起せれたら、寝ての繰り返しで、1時間ちょっとの映画でしたが、
とうとう最後まで寝ておりました。

大興奮で映画を観ている小悪魔と、大きないびきをして寝ている私、特に私のいびきが気になり
私を起こすことに必死で、鬼嫁は映画の内容が全く入ってこなかったとのことです。

皆様、新生活に向けフォルクスワーゲンは、いかがでしょうか。
スタッフ一同、笑顔満開で皆様のご来店こころよりお待ちしております。

上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →