Staff Blog

2016/02/17

ルミネtheよしもと

みなさま、こんにちはsun!
いかがお過ごしですか!?まだまだインフルエンザが流行ですので手洗いうがいをお忘れなく(>_<)

先日お休みに「ルミネtheよしもと」を見てきました!!
私はお笑い芸人には詳しくないのですが生でコントを見てみたいと思い当日チケットを購入してしまいました。
今回の出演者は《千鳥/品川庄司/スリムクラブ/しずる/中山功太/ラフレクラン/インパルス/野性爆弾》8組でした。
千鳥さんのコントを楽しみに開演を待ってる間に前説のダンビラムーチョさんで笑ってしまいました。
公演中のカメラ撮影は禁止です=今は撮ってくださいと自分たちをすごくアピールしていましたflair
いつかTVでみたいですね!!!頑張ってほしいですhappy02
公演前にカメラをぱしゃり!!
image1.JPG

言っておきますがこっちがついでですpig!
笑った後は甘いものが食べたくなりTAKANOフルーツパーラーにやってきました。
タカノのスイーツはやっぱり美味しいですheart02
今が旬なイチゴ!!!!わたくし毎年楽しみにしております!!甘酸っぱい美味しさがたまりませんよねsmile
image2.JPG
みなさんも旬なイチゴぜひご賞味ください!!


上尾LADY ショールーム受付

プロフィール →