Staff Blog

2016/01/09

スパルタな小悪魔

ポカポカ陽気が続き、1月とは思えない日中の暖かさ皆様いかがお過ごしでしょうか。
テキスト専門、上尾ボーヤが、本日も書かせて頂きます。
この前の休日、小悪魔(娘3歳、もうすぐ4歳になります)が、
『凧揚げをやろう』と、言うので
朝食後、外へ出たら、あいにくの無風。
私が、『風が無いから、凧揚げできない』と、言うと
まさかの、『じゃあ、走って』と、まさかの返答。
言い出したら、聞く耳をもたない小悪魔。
元体育会系の私ですが、今では、当時の体形など、見るかげもありません。
とにかく、小悪魔に走らされました。走って、走って、走りまくりました。
足がもつれて、ころびそうになる事数回、最終的には、足がガクガクしてくる始末です。
約二時間の、凧揚げの末、大満足でノリノリの小悪魔とは、対照的にヘトヘトな私。
家に戻ると、私と小悪魔のテンションの差を見て、鬼嫁が、大爆笑しておりました。
日頃の運動不足を痛感させられました。

ジョギングや、サイクリングのついでに、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →