Staff Blog

2016/01/11

【New Year Fair】


明けましておめでとうございますhappy01
2016年もVolkswagen Ageoを宜しくお願い致しますsun

1/3(日)New Year Special Event!開催させて頂きました。

マッジクショーには荒木 巴さんに来ていただきました!!!
IMG_1603.JPG
新聞切ってどうなるの?!?
IMG_1602.JPG
はい!元通り(#^.^#)
いったいどうなってるのー!!!

IMG_1625.JPG
荒木さんにかかれば帽子もあっとゆうまに作ってくれました♪♪他にも風船で動物もなども作ってくれました!!
荒木さんありがとうございましたhappy01
とっても楽しかったですlovely

バリスタが入れる美味しいコーヒーもご用意させて頂きました。
IMG_1616.JPGかわいいheart03VWのロゴとBEETLE
飲むのがもったいない(>_<)!!30分くらいは消えないとのこと!!!

IMG_1640.JPG
本日は鏡開きとなります!!忘れないで下さいね。
ちなみに鏡餅は木槌で開くことが縁起が良いとされています。木槌をお持ちの方はおすすめします!
今年はお餅を食べすぎました!!!!美味しくてついつい食べ過ぎちゃって困ってます(;_:)
皆さんお餅を食べすぎて喉に詰まらせないで下さいねcoldsweats01!!!

上尾LADY ショールーム受付

プロフィール →