Staff Blog

2015/12/19

朝のお散歩。

いつもご愛顧ありがとうございます。

本日はハマりごとのお話。
私のハマりごとは、朝のお散歩です、、、がっ、時々サボります。

IMG_3143.JPG

生まれも育ちも上尾の私ですが、
朝のお散歩をはじめたおかげで、
写真のような『上尾の朝焼け』にハマってしまいました。

最近はとても寒くなってきましたが、
大先輩(主には、お爺さん、お婆さん、ワンちゃん)たちにご挨拶しながら、
静まりかえった上尾を、お散歩するととてもスッキリ、みなぎります。

朝焼け見れたら、LUCKY DAYです!
朝焼け眺め覚えると、暑くても、寒くても布団からの一歩目が軽快になりました(笑)

朝のお散歩おすすめです。
皆様も感じてみませんか?

このような感じ、、、

みなぎってきたぜぃぃぃ!!!


年末は27日(日)までの営業となっております。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。


上尾0号 店長

プロフィール →