Staff Blog

2015/12/16

準備OK

今日は、暖かくて運転していると汗ばむ陽気でした。明日は一転、冬らしい寒さになるようです。
皆様、体調崩さないようにご注意下さい。
テキスト専門、上尾ボーヤです。
我が家の小悪魔(娘3歳)のクリスマスプレゼントを用意しました。
最近はまっております、りかちゃん人形のお部屋、洋服、小物をセットにしてプレゼントする予定
です。クリスマスまで押入れで保管です。
ケーキは今年も2個です。イチゴが嫌いな私のためにチョコレートケーキと
イチゴが大好きな小悪魔用にイチゴがたくさんのったケーキを鬼嫁が予約してきました。
後は小悪魔さんがクリスマスまで、おりこうさんですごしてサンタさんからプレゼントを貰う
事ができるでしょうか。

クリスマスプレゼントとまではいきませんが、温かいココアをご用意してスタッフ一同皆様の
ご来店を心よりお待ちしております。


上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →