Staff Blog

2015/12/09

【ダイナミックなドルフィンパフォーマンス♪】

みなさま、こんばんは(#^.^#)
インドア派よりもアウトドア派の上尾LADYが本日ブログ更新していきたいと思います!!
先日、エプソンアクアパーク品川に行ってきました?♪
ドルフィンパフォーマンスがすごいとかhappy02

アクアパーク.jpg

入口を進んでいくとカリフォルニアアシカとご対面
lovely CACPFABW.jpg
楽しんでるうちにイベント開催時刻になっていたので急いで会場に向かい!!!(>_<)
ドルフィンパフォーマンス開始?♪
CARRJEW0.jpg
見惚れてしまって写真はあまりありません<(_ _)> 360度のプールなのでどこからみても楽しめます!!!
なんと昼と夜のパフォーマンスが違うとのこと!!
感動してしまったわたしは夜のパフォーマンスもしっかり見て帰りましたsun

CA5RQQPD.jpg

イルカも私もご褒美を貰えて大満足でしたhappy02

上尾LADY ショールーム受付

プロフィール →