Staff Blog

2015/11/06

モーターショーに行ってみました!

こんばんわ

昨日、東京モーターショーに何年ぶり??に行って来ました!!

月曜日(店休)に行ったのですがビックサイトの周りの駐車場が満車の為

お台場まで行って1500円(駐車料)を払って電車で東京ビックサイト向かいました!!

526.jpg

中に入ってみると月曜日だというのに混雑していました。

VWブースに行くと、新型Golf Touran、新型Tiguanなどなど展示されていました。

初めて観た2台の感想は・・・・・かっこいー!! の一言です笑

デビューが待ち遠しいですね!

536.jpg534.jpg535.jpg541.jpg538.jpg537.jpg572.jpg572.jpg545.jpg
息子がチョロチョロするので写真が雑になってしまいましたcrying

上尾1号 販売課

プロフィール →