Staff Blog

2022/10/27

今朝は大変冷え込みました

皆様こんにちは!

今朝はだいぶ冷え込みましたね。

今朝通勤中に私のT-Crossからは「ポーン」と鳴り、メーターを見てみると...

「外気温4℃!」

これは寒いわけです。

お店に到着した時には「外気温3.5℃」まで下がっておりました。

外に置いてあった試乗車を見ると、今季初のが降りていました!

imadddddge0.jpg

いよいよ、この時期がやってきましたね。

皆様も暖かくしてお過ごしください!

さて、今朝は店舗回りのゴミ拾いを実施いたしました。

綺麗な街づくり、そして普段できないご近所様への恩返しの気持ちで

フォルクスワーゲン上田スタッフ一同、ゴミ拾いに出発!

imagdddddde3.jpg

やはり、たばこの吸い殻がダントツに多いですね。

次に多いのはペットボトルや空き缶です。

清々しい秋晴れの朝に、心も清々しくなる美化活動でした。

試乗車・展示車検索はこちらをクリック

p_testdrive1.jpg

認定中古車検索はこちらをクリック

p_used_car1.jpg

当店のスタッフ紹介はこちらをクリック

staff.jpg

店舗へのアクセスはこちら

WS055.JPG

池田 聡 店長

プロフィール →