Staff Blog

2021/11/19

一足早く「クリスマス」仕様へ・・・

皆様、いつもフォルクスワーゲン上田のスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は渡邉がお送りいたします。

さて、先日ショールームをクリスマス仕様に飾り付けました!

まずはこちら。

DSC_2166.JPG

クリスマスツリー!!

DSC_2165.JPG

下から!!

DSC_2160.JPG

クリスマスのオブジェ達、VWベアも登場です!!

これからクリスマスまでディスプレイも進化してまいりますのでお見逃しなく!

そしてそして、本日11月19日は天体ショー「ほぼほぼ皆既月食」が見られるということで空を見上げてみました。

携帯電話のカメラではうまく撮れませんでしたが(私の撮り方が悪いのだと思いますが・・・)

なんとなくお分かりいただけますでしょうか。

DSC_2167.JPG

140年ぶりの珍しい現象ということでしばらく空を見上げておりました。

(しかし、なぜ上を見上げた時に口を開けてしまうのでしょうか・・・もしかして私だけ・・・)

天体と言えば...先日ある朝、空を見上げたら...、

なんと!「虹?!」

image12.jpg

image13.jpg

初めて見ました!こちらは「彩雲」と言います。

聞いたことはありましたが、実際に見たのは初めてです。

ネットによると...

「見ると何か素敵なことが起きます!」「きっといいことがあります!」

なんだかウキウキしてきました。

皆様もこの写真をみて「いいことがあります様に!」

今年は雪が降るのが早いのではと言われております。スタッドレスタイヤへの交換も早めでも

良いかもしれませんね。

皆様からのご用命、フォルクスワーゲン上田スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

渡邉 賢浩 営業

プロフィール →