Staff Blog

2014/03/04

ワーゲン女子会♪

皆さまこんにちは!受付業務の高田ですvirgo

先日、北新町のいたち川沿いにあるBistro BRIDGEさんでワーゲン女子会をしましたーwineshine

実はずっと前から気になっていたお店だったので、この日をとっても楽しみにしていましたsmile

毎回のことですが、今回も食べること&おしゃべりに夢中なので写真が数枚しかありません(笑)

サラダとソーセージ盛り合わせからはじまり、
クリームパスタ、グラタン、牛ほほ肉の赤ワイン煮込みなどなど・・・

たーくさん美味しいお料理とお酒をいただきましたnote

なかでもこれ!shine

bridge1.JPG

ストウブのお鍋で煮込まれたブイヤベースが絶品でしたlovely

はぁーまた食べたいheart01

ランチも営業しているそうなので、次回はランチも食べてみたいですpig

このBistroBRIDGEさん、当店からも近いので、是非みなさんも行ってみてくださいねーcatheart04

オススメですdelicious



















高田 沙織 受付業務

プロフィール →