Staff Blog

2014/03/30

2年連続で。

たいへん久しぶりです。スタッフの織田smileです。
みなさん元気でしたかup ブラジルのみなさん元気ですかupwardright
後2日で4月ですよsmile、もうすぐ桜cherryblossomも咲きそうですねここのところ
気温も温かくなりすごしやすくなってきました。

ところで今週娘の卒園式に参加してきました。
去年行ったせいか今年は泣く事もなく式も終了し、最後に
教室で園児と先生が手をつなぎ円陣を組み「ありがとう こころをこめて」を
歌ったんですよその時にうるっとcryingきました
ああいう歌って、歌詞が良く 心に響きジーンとくるんですよね
sweat02


shine来週4月 5日6日shine当店オリジナル企

motorsports第1回燃費トライアルmotorsports 開催します

成績の優秀な方には豪華景品?参加賞presentもご用意しておりますので
みなさんお気軽にご参加くださいhappy01
スタッフ一同お待ちしております。


織田 泰則 営業

プロフィール →