Staff Blog

2014/01/22

今週のお花

皆様、こんにちはsnow受付業務の高田ですvirgovirgo

1月も気づけばもう22日!あっというまに2月になってしまいますねbearing

年が明けて、今年は何か新しいことを始めたいsign03shineshine思い立ったら即行動・・・sign03
と思っていた・・はずなのにheart03
未だに何も出来ていませんcoldsweats01
とりあえず、今月中にジムの入会手続きだけはしてこようと思っていますsmile(笑)

皆さんは、今年の目標や何かチャレンジしたいことありますか?
またショールームにいらした際に聞かせてくださいね note


さて、今週もショールームに素敵なお花を飾っていただいたのでご紹介いたしますlovely

テッポウユリ(白)

レンギョウ(黄)

シュプール〔スプレーカーネーション〕(ピンク)

ヒペリカム(赤)


写真をとった時はまだつぼみだったユリですが・・・
 
P1030237.JPGのサムネール画像しっかり咲いてくれましたeyeshine

綺麗ですねheart02
毎週、綺麗なお花を見るたびに力をもらっている気がしますconfident


それではまた来週chickheart04

高田 沙織 受付業務

プロフィール →