Staff Blog

2013/11/14

今週のお花

こんばんは!受付業務の高田ですvirgo

最近ほんっっっとに寒くなってきましたねshock

家に帰ってストーブの前で愛猫とぬくぬく過ごすのが最近の幸せですcatface

気づけば11月も中旬・・・maple だんだんと冬の足音footが聞こえてきそうですねsnow

みなさま、風邪など召されませんように・・confident

 

さてさて今週もショールームのお花をご紹介いたしますheart04smile

 

アスパラメリー(緑)

 

アルストロメリア(黄)

 

バラ(ピンク)

 

ですshine

 

このアルストロメリア・・・なんとsign03偶然なことにeye本日11月14日の誕生花birthdayshineみたいですlovely

インターネットでたまたま見つけたのでびっくりしちゃいましたcatribbon

 

みなさんも、ご自分や大切な方の誕生花をしらべてみるのも楽しいかもしれませんねnote

 

ちなみに私の誕生日の誕生花は「スイセンソウ」で花言葉は「いつも愛して」でしたsmilesmilesmile

 

 

 

高田 沙織 受付業務

プロフィール →