Staff Blog

2013/10/29

今週のお花

おはようございます!受付の高田ですvirgonotes

今週もショールームを彩ってくれているお花をご紹介しますheart01


サンゴミズキ(赤)

ポンポン菊(黄色)


スプレーバラ(ピンク)

ヒペリカム(赤い実)


ですflairshine

スプレーバラは先週のお花にも登場していましたね♪
今回は色違いのピンク色で可愛らしい雰囲気が漂っていますlovely

サンゴミズキは冬にかけて木肌(枝)が真っ赤に色づくそうで、冬のアレンジによく使われているようですeyeflair

このサンゴミズキを使ってshinexmasクリスマスリースsnowshineを作ったら
とっても素敵なものができそうだなーconfidentheart04

・・・なんて、もうクリスマスのことを考えている気が早い高田なのでしたsmilesweat01


それではまた来週catnote

















高田 沙織 受付業務

プロフィール →