Staff Blog

2013/08/21

今週のお花♪

皆様、こんにちは!受付業務の高田ですvirgoshine

お盆も明け、VW富山中央は昨日から営業を再開しております。

夏期休暇期間中に、ご迷惑をおかけしたお客様、大変申し訳ございませんでしたdespair


皆様はどのようなお盆をすごされましたか?sun
とーーっても暑いshockお盆でしたが、danger熱中症、夏バテdangerなど大丈夫でしたか?

私は日に焼けてしまうのが怖くて、ほとんど室内で愛猫のみみとんcatとゆっくりしておりましたcoldsweats01

画像 005.jpg

お盆明けの今週は雨が多くなりましたねーrain

空もなんだか暗く、空気もジメジメしていますよねsad

そんなどよーんtyphoonとした空気を明るく変えてくれるようなshineお花tulipを、
今週もショールームからお届けしますwinknotenote


黄色の花がオンシジウム
形が個性的な赤い花がピンクッション
小さな青色の花がデンドロビウム
そして緑の葉が、モンステラシダ

というそうですhappy02

今週は、いつも来ていただいている先生とは別の先生が活けて下さったので、
また違った雰囲気を感じますconfident

ダイナミックでとっても素敵ですflairshine































高田 沙織 受付業務

プロフィール →