Staff Blog

2013/08/03

夏季限定ドリンク♪

皆様こんにちはcat 受付の高田ですvirgoriceball


気づけばもう 8月pisces に入りましたね!

みなさまは、どのように夏を満喫されていますか?


shineshine 花火cute に wave に バーベキュー beershineshine

夏は楽しい!ことがたくさんありますよねsign04sunhappy02


私はというと、、暑いのが大の苦手・・・sadtyphoonなので、もうすでに夏バテ気味です・・・coldsweats01



そんな私のように夏バテ気味の方にも、夏が大好きな方にも
ピッタリなflairドリンクをご用意いたしましたheart04notes


夏限定sign01の レモネードですheart02



店でレモンシロップから作っていますwink

甘酸っぱくて、さわやかな、暑い夏にピッタリのドリンクですlovely


当店にご来店の際は、是非ためしてみてくださいね?bareyeshine













高田 沙織 受付業務

プロフィール →