Staff Blog
スタッフブログ
こんにちは受付業務の村本です 今日新入社員の店舗見学でフレッシュな皆さんが、お店に見学にこられました 元気いっぱいな挨拶に遠い遠い遠い昔、自分もそうだったのかなと懐かしくなりました(笑) 写真は工場サイドからサービスマネージャーが 店舗説明をしながら皆さんが見学しておられる光景です このメンバーの中から 未来のフォルクスワーゲン富山中央メンバーが 誕生したらいいなと楽しみになりました みんながんばれー!
こんにちは受付業務の村本です 今日新入社員の店舗見学でフレッシュな皆さんが、お店に見学にこられました 元気いっぱいな挨拶に遠い遠い遠い昔、自分もそうだったのかなと懐かしくなりました(笑) 写真は工場サイドからサービスマネージャーが 店舗説明をしながら皆さんが見学しておられる光景です このメンバーの中から 未来のフォルクスワーゲン富山中央メンバーが 誕生したらいいなと楽しみになりました みんながんばれー!

2013/04/06
新車スタッフの織田です昨日お休みをいただいて子供の入学式に行ってきました。日頃のおこないが良いのか、僕が晴男なのか天気も良く桜満開の絶好の入学式日和でした午後から子供と一緒に地元の庄川町の水記念公園に桜を見にがてら散歩に行きました。平日日中にもかかわらず大勢の人が公園を散歩されていました。私も何年かぶりに桜をゆっくり鑑賞しましたぜひ、皆さんもお近くに寄られた際はご覧になってください庄川の川面に桜が写ってとっても綺麗ですよ。
2013/04/06
新車スタッフの織田です昨日お休みをいただいて子供の入学式に行ってきました。日頃のおこないが良いのか、僕が晴男なのか天気も良く桜満開の絶好の入学式日和でした午後から子供と一緒に地元の庄川町の水記念公園に桜を見にがてら散歩に行きました。平日日中にもかかわらず大勢の人が公園を散歩されていました。私も何年かぶりに桜をゆっくり鑑賞しましたぜひ、皆さんもお近くに寄られた際はご覧になってください庄川の川面に桜が写ってとっても綺麗ですよ。

1  2