Staff Blog

2013/03/27

感動!

ご無沙汰してます、新車スタッフの織田ですhappy01

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
最近、朝晩moon3が寒くなったり、日中sun暑くなったり健康管理が難しいですねwobbly


ところで今週月曜日私事ですが、子供の卒園式にいってきましたsign03
(ビデオ撮影係りとしてmovie
いやー保育園の卒園式だとバカにしていたわけでもないのですが、これまたきちんとしたもので一人一人に終了書を渡し母親に一言しゃべって終了書を母親に渡すんですよ。

その光景を見た瞬間 ''感動" 涙が ダーーっ
cryingcryingcrying
周りのお父さん、お母さんたちには織田さん泣きすぎじゃないと見られcoldsweats01、素直な保育園児たちに感動しました。

また来週には4月新しい出会いの季節、
cherryblossomお花見cherryblossomのシーズンですねnote
オープンカーで桜並木をドライブ最高でしょうね。

さてオープンカーといえば
sign03先日ザ・ビートル カブリオレが発表されましたgoodshineショールームにも展示しておりますsmile
ぜひ皆様ショールームにお越しください。




織田 泰則 営業

プロフィール →