Staff Blog

2023/07/17

本日も安定の暑さですね

洗濯物がよく乾くなんてのんきに言ってられないほどの気温になってきました

私は特に1日外で作業をしてくれているサービステクニシャン達が倒れてしまわないかと心配で心配でたまりません

何か助けてあげられることがないかと考えてはみる・・・一生懸命考えてはみる・・・

でも何もしてあげれない・・・

ので、しっかり水分補給を呼び掛けていきたいと思います

さて昨日まで開催していたTEST DRIVE FEIRですがたくさんのお客様にご来店いただきました

暑い中ご来店いただきありがとうございました

イベント期間中人気だったグッズ

その1 キータグ ロゴシルバー

thumbnail_IMG_4420.jpg

その2 クリップマーカー

thumbnail_IMG_4419.jpg

その3 キャップ

thumbnail_IMG_4408.jpg

他にもグッズは展示しています

ご来店の際はぜひグッズもご覧ください

Matsubara フロアスタッフ

プロフィール →