Staff Blog

2022/11/18

最後のカート大会

こんにちは

気が付けば11月も半ば過ぎてしまいました

時間が過ぎていくのがホントに早くてビックリです

先月の31日に社内のカート大会があり、滝ノ水店のメンバーと春日井店のメンバーで参加してきました

どうやら前日の夜からカート場に行くことができたようで・・・

thumbnail_IMG_3534.jpg

thumbnail_IMG_3533.jpg

前日から行った組は火をおこして、テント張ってバーベキューを楽しんだようです

コース内でバーベキューなんてめったにやる機会ないですよね

それにこのお肉

thumbnail_IMG_3531.jpg

絶対美味しいやつじゃん

めちゃくちゃ美味しそうで見ているとほんと

お腹が減ってきます

一番伝わりそうな写真をチョイスしてみたのですが・・・伝わりますかね

そしてカート大会は天気にも恵まれ大盛り上がりだったようです

thumbnail_IMG_3550.jpg

吉兼副店長を囲んでいるのは我が店舗の若者たちです・・・んっ

あ、あれ、、、佐藤さん(←4月に春日井店へ異動)じゃないですか

ビックリするくらい馴染んでてよく見ないと気付かなかったですよ

thumbnail_IMG_3549.jpg

あら、立松さんもつなぎ着たんですね

すごい似合ってますよ

堀尾さんはこちらのチームに参加だったんですね

私も着てみたかったなぁ(←走るのはメインじゃない、ただ着てヤイヤイ言いたいだけ)

thumbnail_IMG_3548.jpg

thumbnail_IMG_3552.jpg

この写真見ると結構スピード出てますよね

スピンしてしまうチームもあったようでカート大会ってガチなんですね

ゴーカート的な想像を勝手にしていたもので・・・ (そんなんじゃ勝負にならないか)

天気にも恵まれ、美味しい時間、楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです

そして結果はなんと・・・

優勝しましたぁぁぁぁぁぁぁっ

thumbnail_IMG_3547.jpg

参加したみなさん、お疲れさまでした

優勝おめでとうございます

thumbnail_IMG_3551.jpg

Matsubara フロアスタッフ

プロフィール →