Staff Blog

2022/01/14

Golf GTI デビュー

こんにちは

久しぶりにブログの更新しました

普段は写真を全く撮らないのでどうしたら上手く撮れるんだろうか・・・

と悪戦苦闘しながら先週デビューしたての

Golf GTIを撮ってみました

GTI伝統のタータンチェック柄の専用ファブリックシート

GTI 写真4.jpg

可愛くないですか

そしてこのLEDテールランプ

GTI 写真.jpg

ある文字が隠れているんです

どこに隠れているか分かりますか

見つかりましたか

GTI 写真3.jpg

なんとこんなところにIQ.LIGHTなんて入ってました

写真を撮るのに必死になっていたのでこんなところに文字がハイッテ・・・イルなんてビックリしました

細かい部分まで知るにはやっぱり近くで見て触って乗ってみるのがイイですね

試乗も可能ですので、気になる方は是非お問い合わせください

実は今日が記念すべき初投稿でした

ご覧いただきありがとうございました

Matsubara フロアスタッフ

プロフィール →