Staff Blog

2018/11/27

オリジナルギフトセット作ってみました!

こんにちは

もう11月も終わりに近づき、やっと寒くなってきましたね。

私の記憶も曖昧なものですが、去年はもっと寒かったような気がします。

毎朝、下駄箱の中のモコモコのあったかブーツが「そろそろ私の出番じゃないの」とこっちを見ている気がします(笑)

12月といえば、クリスマスですね

クリスマスにピッタリなギフトセットをご用意いたしました

クリスマスプレゼントにいかがですか?

IMG_1216.JPGIMG_1215.JPG

お値段の方もセット価格ということで、15%~20%オフのお得な仕上がりになっております

どれもこれもおすすめですが、サンタさんのマイスターベアとマグのセットはとてもクリスマスらしいセットで是非ご覧いただきたいです

何を着せても可愛らしいマイスターベアがサンタのコスプレな時点で何度見ても顔が緩む可愛らしさです

車に飾るのはもちろん、ツリーにオーナメントとして飾るのもおすすめです

サンタベアとセットになっているマグカップは、冬のデザインの数量限定のマグカップです

ビートルが色んなクリスマスアイテムで形作られていて、近くでじーっといつまでも見てしまいます(笑)

その他にもオリジナルグッズ取り揃えておりますし、ラッピングも承ります

ご来店の際はぜひグッズの棚も見て行ってもらえたら、嬉しいです

IMG_1213.JPGIMG_1212.JPG

ショールームではただいま、5台の展示車が皆様に見ていただくのを待っております

up! highup! ハニーイエローメタリック

Golf R オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト

Golf Touran TDI Premium オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト

Passat Alltrack TDI 4MOTION Advance アトランティックブルーメタリック

Tiguan TDI 4MOTION Highline タングステンシルバーメタリック

お気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店お待ちしております

Tatematsu フロアスタッフ

プロフィール →