Staff Blog

2015/12/06

HAPPY WEDDING !!

1449362991710.jpgのサムネール画像

2015年12月5日に滝の水のアイドル、福井さんが

birthday結婚式をあげました!!!birthday

ウェディングドレスがよく似合いますね!ご主人様も中々のイケメンです!

a.JPG

V.jpg

来ていただいた皆様から、温かい拍手や祝電をいただき、お色直し!

韓国の民族衣装、チマチョゴリに変身!福井さん、綺麗ですよー!

h&t.jpgのサムネール画像

ALL.jpg

滝の水からは店長と立松さん(事務スタッフ)の2人が

春日井からは清水さんと鎌田さんと市川さんの3人がお祝いに行ってきました。

i.jpg

ここで、福井さんから皆さまへメッセージをお預かりしたいます。

みなさん、お久し振りです。この度、私福井は結婚することになりました!

いろんな方からお祝いの言葉をいただきました。本当に嬉しかったですcrying

これからは、彼にとっての良き妻を目指してがんばります!!

今までお世話になったお店のスタッフのみんなや

お相手させていただいた皆さまの優しさや温かさを糧として

頑張っていこうと思います!!今までありがとうございましたhappy02

福井さん、ご結婚おめでとうございます!!

Sanada セールススタッフ

プロフィール →